comp logo

【重要なお知らせ】ゲスト購入終了のご案内【2022年9月30日より】

News

日頃よりCOMPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

COMPカスタマーサポートよりお知らせです。

 

この度、COMP公式オンラインショップでは2022年9月30日をもちましてゲスト購入を終了させていただくこととなりました。

2022年9月30日以降のご購入は会員登録が必須となります。

弊社都合によりご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけますと幸いです。

 

会員登録されますと、マイページのご利用が可能となります。

 

■マイページでご利用可能な機能

 

・お客様情報の確認・変更

・定期購入内容の確認・変更

・購入履歴の確認 ・領収書の発行

 

ユーザーの皆様にオンラインショップをより便利にご利用いただける機能をご用意しております。

この機会にぜひご登録くださいませ。

 

■過去にゲスト購入をしたことがあるお客様

 

過去にゲスト購入したことがある場合でも、同じメールアドレスでの新規会員登録が可能です。

下記URLより、ご登録ください。

▼新規会員登録はこちら

 

ただし、第三者による不正利用防止のため、ご自身で会員登録いただいた場合はゲスト購入時の購入履歴、定期購入等のデータが引き継がれません。

過去の購入情報を引き継いでの会員登録をご希望の場合は、弊社にて引き継ぎ処理を承ります。

 

お問い合わせより下記の情報とあわせて「引き継ぎ会員登録希望」と記載の上、ご連絡をお願いいたします。

・ご登録氏名
・ご登録メールアドレス
・定期購入番号 (現在定期購入ご利用中のお客様)

▼お問い合わせはこちら

 

本件に関しましてご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。

 

 

■お問い合わせ

COMP カスタマーサポート

メール:ec@comp.jp

お電話:050-5358-5863

受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00