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ご購入~お届けについて
一部商品は下記の公式ショップ、ストアでも販売を行っております。
Amazon COMP公式ストア
COMP公式 楽天市場店
COMP公式 Qoo10店

各購入シチュエーションやお取り扱いストアの詳細につきまして、公式ガイドを作成しておりますので、ご参考いただけますと幸いです。
【公式ガイド】COMP製品をお得に購入する方法
下記のお支払方法からお選びいただけます。
・各種クレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersのほか、日本国内の各種カード会社発行のクレジットカードに対応しています)
・Amazon Pay
・クロネコ代金後払い
1回のご注文の合計金額が4,000円(税込)以上の場合は、送料無料でお届けいたします。
合計4,000円(税込)未満のご注文は、全国一律500円を頂戴しております。

なお『COMP Ice』のみ、クール宅急便でのお届けの都合上、
ご購入金額に関わらず1回のご注文(上限12個)ごとに全国一律500円(税込)を頂戴しております。
ギフトとしてのラッピングやメッセージカードの同梱などは承っておりませんので、予めご了承ください。
ご購入者様のご住所(請求先ご住所)とお届け先ご住所を分けてご入力いただけますので、ギフト用のご購入には本機能をご活用いただけますと幸いです。
商品購入時に「ポイント利用>ご利用ポイント」よりご利用いただけます。
お客さまが現在保有されているポイントの残高は、マイページの「ポイント履歴」にてご確認いただけます。
また、ポイント割引によって商品購入金額が4,000円未満になりますと、別途送料500円が発生いたします。あらかじめご了承下さい。

※現在ご利用中の定期購入にポイントをご利用の場合、
マイページにログイン後、「定期管理>編集>ポイント利用予約」より、ご利用するポイント数をご入力ください。
商品購入時に「クーポンコードをお持ちの方>クーポンコード」よりご利用いただけます。
また、クーポン割引によって商品購入金額が4,000円未満になりますと、別途送料500円が発生いたします。あらかじめご了承下さい。

※現在ご利用中の定期購入にクーポンをご利用の場合、
マイページにログイン後、「定期管理>編集>クーポンを使用」より、ご利用のクーポンコードをご入力ください。
(クーポンの利用条件によっては適用いただけない場合がございます。)
ご注文完了メールが受信できていない場合には、下記の可能性が考えられます。

1.注文時、もしくは会員登録時に入力したメールアドレスに誤りがあった
 ご入力いただいたメールアドレスに相違がないか、改めてご確認ください。
 ご登録内容の確認・修正はマイページより行っていただけます。

2.迷惑メールフォルダに振り分けられている
 メールソフトの振り分け機能により、弊社からお送りしたメールが迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
 お手数おかけいたしますが、ご利用のメールソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。

3.受信拒否などに設定されている
 下記送信元アドレスからのメールを受信できるよう、ドメインの受信をご設定ください。
 差出人ドメイン:@comp.jp

 また、URLが含まれるメールを受信しない設定にされている場合も、ご注文完了メールが正常に受信できない可能性がございます。
 お手数おかけいたしますが、ご利用のメールサービスの設定をご確認くださいませ。

なお、ご注文完了メールが正常に届いていない場合でもマイページにログイン後、「購入履歴」よりご注文内容をご確認がいただけます。
購入履歴への反映がされていない場合、正常にご購入いただけていない可能性がございますので、お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。
(ご注文から購入履歴への反映まで少々お時間をいただく場合がございます。)
お支払い方法にクレジットカードまたはAmazon Payを選択している場合は、商品発送時に決済が行われます。
クロネコ代金後払いの場合は、ご請求書がお手元に届いてから用紙記載のお支払期限まで、お好きなタイミングでお支払いただけます。
決済失敗メール本文に、お客様にご確認・ご対応いただきたい事項の詳細を記載しております。
メール内容をご確認の上、ご対応をお願いいたします。

ご対応完了後、弊社までご連絡をいただきましたら、エラーとなったご注文に対し再度決済処理を行わせていただきます。
決済処理が正常に完了しましたら、速やかに出荷処理を再開いたします。
【商品と同梱されている場合】
ご購入者様のご住所(請求先ご住所)と商品のお届け先情報が同一の場合、ご購入された商品と一緒に請求書をお送りします。
お届けの商品の中に入っていないかご確認ください。

【後日郵送で届く場合】
通常、商品のお受取から7日~10日程度でお届けいたします。
商品到着から1週間以上経過しても請求書(払込票)が届かない場合は、お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。
マイページにログイン後「購入履歴>各受注詳細」より領収書を発行いただけます。
領収書兼お買い上げ明細書発行ボタンをクリック後、ご登録のメールアドレスへメールの添付ファイル(PDFファイル)として送付されます。

なお、ご登録氏名と異なる宛名での領収書をご希望の場合は、お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。
ご注文商品に合わせて、ヤマト運輸(クロネコヤマト)の宅急便、クール宅急便、ネコポスにてお届けいたします。
平日営業時間内に頂きましたご注文は、2日~7日以内にお届けいたします。
平日営業時間後または休日にご注文いただいた商品については、翌営業日の発送となり、以降2日~7日以内にお届けいたします。
配送希望日を指定頂いているご注文は、希望日にお届けいたします。

※ 配送にかかるお時間は地域によって異なります。
※ 天候状況や交通事情、運送会社の事情により、お届けに遅れが生じる可能性がございます。
  お届けの遅れについて、最新の情報はヤマト運輸「お荷物のお届け遅延情報」よりご確認ください。
※ 在庫管理には万全を期していますが万一在庫切れの場合には別途メールにてお知らせいたします。
※ 離島等一部地域へはお届けできない場合があります。
※ 海外への発送は受け付けておりません。 We support domestic shipment only

【商品未着の場合】
10営業日を過ぎても商品が届かない場合は、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
配送伝票番号(送り状番号)は、商品発送完了時にお送りするメールに記載しております。
実際の配送状況は、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムに配送伝票番号(送り状番号)を入力することでご確認いただけます。

ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムはこちらより
配送会社が「不在連絡票」を投函のうえ、製品を配送営業所へ持ち帰りますので、不在連絡票に記載の営業所までご連絡の上、再配達のご依頼をお願いいたします。
保管期間(発送日から約1週間)を過ぎてしまった場合は、お手数ではございますが「再配達希望日」を明記いただいた上、お問い合わせよりご連絡ください。
ご購入者様のご住所(請求先ご住所)とお届け先ご住所を分けてご入力いただけます。
新規購入の場合は「お届け先情報のご入力」よりお届け先住所を選択するか、新しい住所をご入力ください。
既にご利用中の定期購入のお届け先を変更したい場合は、マイページにログイン後「定期管理>編集>お届け先住所」から変更いただけます。
ご購入時に、お届け先住所としてコンビニの住所をご指定いただくことはできません。

コンビニ受け取りをご希望の場合は、商品発送後にクロネコメンバーズより届く通知や、My荷物一覧・Myカレンダーサービスより、お受け取り場所として「取扱店・コンビニエンスストア」を選択してください。
※事前にクロネコメンバーズへのご登録が必要です

受け取り場所の変更について、詳しくはこちらをご確認ください。
ヤマト運輸にてお届けするお荷物は、私書箱を含め郵便局・他配送会社ではお受け取りいただけません。

クロネコメンバーズのお客様は、ご自宅のほか、直営店(宅急便センター)や取扱店・コンビニエンスストア・宅配便ロッカーPUDOステーションでお荷物の受け取りができます。

受け取り場所の変更について、詳しくはこちらをご確認ください。
ご購入時に置き配のご指定をいただくことはできません。

配達時に置き配をご希望される場合は、お客さまの在宅時に限り、ご指定いただいた場所にお届けして非対面での配達が可能です。
ドライバーがお伺いした際、インターホン等で非対面での受け取り希望をお伝えください。
※ご不在の場合や、お電話などでご要望いただいても、同様の対応をしておりませんので、予めご了承ください。

置き配サービスのご利用について、詳しくはこちらをご確認ください。
注文が発送された後でお届け先ご住所、お届け日時を変更することはできません。何卒ご了承ください。

クロネコメンバーズのお客様は、商品発送後にクロネコメンバーズより届く通知や、My荷物一覧・Myカレンダーサービスより、お受け取り日時・場所を変更いただけます。

受け取り日時・場所の変更について、詳しくはこちらをご確認ください。
弊社は適格請求書発行事業者登録を行っております。
登録番号は「T7010401120959」です。

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