comp logo

【お知らせ】北日本、日本海側を中心とした大雪にともなう一部荷物のお届け遅延についてのご案内

News

日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。

COMP カスタマーサポートよりお知らせです。

 

現在、北日本、および日本海側を中心とした広い範囲で生じております大雪にともなう道路規制やフェリーの欠航、遅延などの影響により、一部ご注文の出荷・配送に遅れが生じております。

 

下記対象地域にお届け予定の、配送が困難であることが予測されるご注文分につきましては、品質保持の観点からCOMP倉庫にて保管、配送会社の各状況を踏まえ、随時配送再開して参ります。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

ヤマト運輸公式からも出荷停止、遅延の可能性について公式案内が発表されておりますので、
そちらも合わせてご覧ください。

 

■ ヤマト運輸:

【集荷・配達業務の停止】

新潟県全域

【特にお荷物のお届けに遅れが生じている地域】
北海道全域
新潟県全域

 

その他の一部地域につきましても、お届けに遅延が発生している場合がございます。

最新の情報はこちらをご確認ください(ヤマト運輸サイトへリンク)

https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_221214_1.html

 

■ COMPの商品発送ご対応につきまして

基本的には各配送会社の配送状況を踏まえ、倉庫からの出荷作業を行う予定です。
配送が困難であることが予測されるご注文分につきましては、品質保持の観点から(出荷後の温度、湿度管理が難しくなることが予測されるため)倉庫にて商品を保管し、見通しが立ち次第出荷対応とさせていただきます。

 

また、今後の天気や道路規制などの状況により、上記以外の地域や期間においても、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

 

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。

今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。

 

■お問い合わせ

COMP カスタマーサポート

メール:ec@comp.jp

お電話:050-5358-5863

受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00