comp logo

【お知らせ】『COMP Block TB v.1.0』新規でのご注文〜配送状況についてのご案内

News

日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。
COMP カスタマーサポートよりお知らせです。

 

先日発売開始いたしました『COMP Block TB v.1.0』につきまして、
おかげさまでご好評につき多数のご注文を頂いており、初回製造の在庫分が概ね完売となりました。

 

そのため、『COMP Block TB v.1.0』、ならびに『COMP Trial Pack Block TB』におきましては、
1月24日(火)以降の新規ご注文分は、出荷を一時停止とさせていただきます。
※1月24日(火)までに購入されている注文は、すべて通常通り出荷の予定です。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解いただけますと幸いです。

 

なお、2回目の製造は1月末に予定しており、最短で2月4日(土)以降を目処に順次発送を再開していく予定です。
※製造状況や天候不良による道路規制などの都合により原料等の配送に影響が出た場合は、発送再開時期が後ろにズレ込む可能性がございます。

 

また、『COMP Block TB v.1.0』以外の商品につきましては、通常通り配送を行っておりますのでご安心ください。

 

詳細につきましては、以下をご確認ください。

 

―――

■対象商品

・『COMP Trial Pack Block TB』
・『COMP Block TB v.1.0』各種

 

■新規ご購入のお客様へ

・新規での「通常購入」、「初回定期購入」の発送を一時停止させていただきます。

・発送は2月4日(土)より順次再開いたします。
※それ以前にお届け日をご指定いただいても、ご希望の日にちでのお届けはできません。
最短でのお届けをご希望の場合、お届け希望日なしをご選択ください。
・なお、1月24日(火)までにいただきましたご注文は、通常通り発送いたします。

 

■定期購入をご利用いただいているお客様へ

定期2回目以降のお届けにつきましては、お届け希望日にお届け予定ですのでご安心ください。

 

■COMP公式オンラインショップ以外でのご購入について

・Amazon COMP公式ショップ https://www.amazon.co.jp/comp

Amazonでのお取り扱いにつきましては、在庫がなくなり次第一時的に売り切れとなります。
販売再開は2月6日(月)以降を予定しております。

 

・Qoo10 COMP公式ショップ https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/search/brand.aspx?brandno=120222

Qoo10でのお取り扱いにつきましては、公式オンラインショップ同様1月24日(火)以降の新規ご注文分は、出荷を一時停止とさせていただきます。
発送は2月4日(土)より順次再開いたします。

――――

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解いただけますと幸いです。

 

ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。

 

■お問い合わせ
COMP カスタマーサポート
メール:ec@comp.jp
お電話:050-5358-5863
受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00