comp logo

【重要】COMPを装った迷惑メール(なりすましメール)に関する注意喚起について

News

いつもCOMPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
COMPカスタマーサポートよりお知らせです。

 

この度、第三者からCOMPを装った「なりすましメール」が不正に発信されているという事実を確認いたしました。
当該メールを受信された皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

 

「送信アドレスの相違」「内容に心当たりがない」「普段の文面との相違」「怪しい」などのメールを受信された場合は、ウイルス感染、フィッシングサイトへの誘導、不正アクセスなどの危険がございます。

添付ファイルの参照、メール本文中のURLのクリック等は行わず、メールごと即時削除していただきますようお願いいたします。

 

今後も不正アクセスの防止、セキュリティシステムの導入など、情報セキュリティには引き続き対策を強化して参ります。

何卒ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いします。

 

本件に関しましてご不明点やご相談等がございましたら、お気軽に弊社カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォームはこちら

 

今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。

 

■お問い合わせ

COMP カスタマーサポート

メール:ec@comp.jp

お電話:050-5358-5863

受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00