comp logo

【お知らせ】『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』在庫不足解消と販売再開についてのご案内

News

日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。
COMP カスタマーサポートよりお知らせです。

 

6月4日(火)にご案内しておりました、ご注文多数による『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』の完売、ならびに一次的な販売停止につきまして、
在庫不足が解消されましたため、本日6月11日(火)より商品の販売を再開いたします。

> ご購入は こちらから

 

※『COMPのサブスク。 TBコース/まとめてコース』につきましては、『COMP Powder TB Apple & Cinnamon v.1.0』の一時的な販売停止につき、
最短で7月10日(水)まで新規ご注文を一時停止とさせていただいております。

詳しくは こちらをご確認ください。

 

お届け希望日なしでご注文の場合:発送後、通常2~7日以内でお届けいたします。
6月18日(火)以降のお届け予定日をご指定の場合:ご指定の日付にお届けいたします。
※ 配送にかかるお時間は地域によって異なります。
※ 天候状況や交通事情、運送会社の事情により、お届けに遅れが生じる可能性がございます。

 

また、お届けをお待たせしておりました『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』の新規ご注文分(通常購入、初回定期購入)につきましても、
現在いただいているご注文分より順次発送を行ってまいります。

 

ご注文のお品物を配送会社に引き渡し完了後、改めてご連絡いたします。
順次発送作業を行ってまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

COMP公式オンラインショップ以外でのご購入・発送につきましては下記の通りとなります。

 

■COMP公式オンラインショップ以外でのご購入について

・Amazon COMP公式ショップ
https://www.amazon.co.jp/comp

Amazonでのお取り扱いにつきましては、通常通り販売を行っております。

 

・COMP公式 楽天市場店
https://www.rakuten.co.jp/comp/
・Qoo10 COMP公式ショップ
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/search/brand.aspx?brandno=120222

楽天市場ならびにQoo10でのお取り扱いにつきましても、公式オンラインショップ同様に、本日6月11日(火)より商品の販売を再開いたします。
順次発送作業を行ってまいりますので、商品のお届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
何卒、ご理解いただけますと幸いです。

 

ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。

 

■お問い合わせ
COMP カスタマーサポート
メール:ec@comp.jp
お電話:050-5358-5863
受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00