【1月分】本人認証サービス(3Dセキュア)等 決済関連の不具合(復旧済)および決済関連のメンテナンス情報
日頃より、COMPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートより、決済関連のメンテンナンスおよび 復旧済みの3Dセキュア等決済関連の不具合についてお知らせさせていただきます。 [index] <1.決済関連のメンテナンス情報> <2.【復旧済み】本人認証サービス(3Dセキュア)等 決済関連の不具合> <1.決済関連のメンテナンス情報> ・クレジットカード決済 ・ApplePay決済 ・Google Pay APIを利用したクレジットカード決済 決済事業各社 メンテナンスの概要 (時間は24時間表記とします) 三井住友カード メンテナンス【定期】 日時・目的 2025年 1月10日(金) 2:00 - 5:00 2025年 1月17日(金) 2:00 - 5:00 三井住友カードにおけるメンテナンス実施 <2.【復旧済み】本人認証サービス(3Dセキュア)等 決済関連の不具合> 以下の時間帯で、一部のお取引で不具合が発生しておりましたが、現在復旧しております。 お客様にご不便をおかけしましたことを深くおわび申し上げます。 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:決済手段を問わず一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2025年 1月 1日(水) 5時31分頃 障害復旧時刻:2025年 1月 1日(水) 7時30分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:決済手段を問わず一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2025年 1月 2日(木) 10時50分頃 障害復旧時刻:2025年 1月 2日(木) 12時 4分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:決済手段を問わず一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2025年 1月 2日(木) 9時52分頃 障害復旧時刻:2025年 1月 2日(木) 9時52分頃 ――――――――――――――――――――――――――― ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。 ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00