【重要】カートシステムの不具合についてのお詫びと復旧のお知らせ

日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。
COMP カスタマーサポートよりお知らせです。
この度、弊社カートシステムにおいて、一部お支払い方法で正常に商品のご購入ができない不具合が発生しておりましたが、
6月20日をもちまして復旧いたしました。
現在は、通常通りすべてのお支払い方法でご購入いただける状態となっております。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
現在判明している具体的な事象につきましては、下記をご確認ください。
■影響範囲
COMP公式オンラインショップをご利用のすべてのお客様
■不具合詳細
・「ご注文内容の確認」ページにて、Amazon Payでのお支払いボタンが表示されず購入が行えない
・「ご注文内容の入力」ページにて、クレジットカード情報を入力すると「確認画面へすすむ」ボタンが押下できなくなる
・「ご注文内容の入力」ページにて、「クレジットカード情報が正しくありません。新しいクレジットカードをご登録ください。」というエラーメッセージが表示され、クレジットカードの新規登録が行えない
■ご注意点
・上記不具合の解消に伴い、一時的にご注文カート・マイページのUIデザインを変更しております。
表示上のデザインの相違点はございますが、通常通り商品のご購入やマイページからの各種変更はご利用いただけます。
変更に伴いお客様へご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
・カード情報が正しいにもかかわらず「クレジットカード情報が正しくありません。新しいクレジットカードをご登録ください。」等のエラーメッセージが表示されたクレジットカードが、エラー状態で登録されている場合がございます。
ご利用予定のクレジットカードが正常にご利用いただけない場合は、お手数おかけいたしますが、再度新規でのご登録をお願いいたします。
・クレジットカードの新規登録が表示されない場合がございます。
上記でご案内した「エラー状態で登録されてしまったクレジットカード」等により、クレジットカードのご登録上限(1アカウント5枚まで)に到達してる可能性がございます。
新規でのクレジットカードのご登録が行えない場合は、お手数おかけいたしますが、マイページから既存のクレジットカード情報の削除を行っていただけますと、ご登録が可能になります。
・万が一、再度同様の不具合が発生した場合には、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせフォームはこちら
https://ec.comp.jp/shop/contact/draft
改めまして、この度は弊社カートシステムの不具合により、お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
引き続き影響範囲の調査を継続し、再発防止に取り組んでまいります。
本件につきまして、その他ご不明点などがございましたらお気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。
■お問い合わせ
COMP カスタマーサポート
メール:ec@comp.jp
お電話:050-5358-5863
受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日
11:00 – 17:00