comp logo

『COMP Powder TB Matcha v.2.0』メジャーアップデート(7/7)に伴う、定期購入分のお届け製品切り替えにつきまして

News

いつもCOMPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
COMPカスタマーサポートよりお知らせです。
 

先日公式サイトでのお知らせやプレスリリースにてご案内しておりました通り、
『COMP Powder TB Matcha v.2.0』が2025年7月7日(月)10:00より販売開始となります!
https://www.comp.jp/2025/06/18/powder_tb_matcha_v2_release/
 

販売開始に先立ちまして、現在『COMP Powder TB Matcha v.1.0』の定期購入をご利用中のお客様へ、商品切り替えに関してご案内いたします。
 

『COMP Powder TB Matcha v.1.0』から『COMP Powder TB Matcha v.2.0』への切り替えは、
お届け予定日やご注文のタイミングによって、それぞれ以下の通りに実施させていただきます。
対象となりますお客様は、ご確認いただきますようよろしくお願い致します。
※なお、 本アップデートによる価格変更はございません。
 

現在のご注文内容はマイページにてご確認いただけます。

マイページへのログインはこちら
https://ec.comp.jp/shop/customers/sign_in
 


■次回お届け予定日が7月13日(日)以前の方

 
次回お届け予定日が7月13日(日)までの定期注文は、『COMP Powder TB Matcha v.1.0』をお届けいたします。
 

新バージョンとなる『COMP Powder TB Matcha v.2.0』をお届けご希望の場合は、
次回お届け予定日の8日前まで(例:7/13お届け予定日→7/5まで)に、
マイページ>「定期管理」より次回お届け予定日を7月14日(月)以降へご変更ください。

「定期管理ページ」はこちら
https://ec.comp.jp/shop/customer/subs_orders
 

これ以降、既に作成されたご注文の内容変更をご希望の場合は、お手数ですが弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

カスタマーサポートへのご連絡はこちら
https://ec.comp.jp/shop/contact/draft
 

※ただし、次回お届け予定日が当日から起算して5日以内の場合は変更を承れないことがございます。予めご了承くださいませ。
※7月14日(月)以降にお届けする「次々回」以降の定期注文は、ご連絡の有無に関わらず新バージョンの『COMP Powder TB Matcha v.2.0』へ自動的に切り替えとなります。

 

■次回お届け予定日が7月14日(月)以降の方

 
『COMP Powder TB Matcha v.1.0』が含まれる定期注文で、
次回お届け予定日が7月14日(月)以降のものは『COMP Powder TB Matcha v.2.0』へ自動的に切り替えとなります。
お客様側で別途操作やご連絡等は不要です。
 

7月14日(月)以降、順次『COMP Powder TB Matcha v.2.0』をお届けいたします。
 

■旧バージョンの『COMP Powder TB Matcha v.1.0』で定期継続をご希望の場合

 
『COMP Powder TB Matcha v.1.0』が含まれる定期注文で、
次回お届け予定日が7月14日(月)以降のものは『COMP Powder TB Matcha v.2.0』へ自動的に切り替えとなります。
 

また、『COMP Powder TB Matcha v.1.0』の在庫数が残り僅かとなっている関係で、
今回のアップデート・切り替え対応では『COMP Powder TB Matcha v.1.0』継続のご希望を承ることが難しくなっております。
日頃より弊社製品をご愛顧いただいておりますところ、ご要望に添えず申し訳ございません。
 

そのため、現在『COMP Powder TB Matcha v.1.0』での定期継続をご希望のお客様は、下記いずれかの対応をお選びいただくかたちとなります。
 

・『COMP Powder TB Matcha v.2.0』へ切り替えを行い、引き続き定期をご利用いただく
・『COMP Powder TB Matcha v.1.0』終売に合わせて、定期購入を解約いただく
 

「定期解約」をご希望のお客様は、お手数ですが弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

カスタマーサポートへのご連絡はこちら
https://ec.comp.jp/shop/contact/draft


 
アップデート品への切り替えにつきましては、可能な限りご希望に添えるよう努めさせて頂きますが、
ご連絡いただきました日時や発送状況などによっては対応いたしかねることがございます。
予めご了承いただくとともに、お早めのご連絡にご協力頂けますと幸いです。
 

本件につきまして、その他ご不明点などがございましたら、お気軽に弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。
 

■お問い合わせ
COMP カスタマーサポート
メール:ec@comp.jp
お電話:050-5358-5863
受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日
11:00 – 17:00