【お知らせ】関東甲信の降雪の影響による商品のお届け遅延についてのご案内
日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートよりお知らせです。 関東甲信を中心とした降雪の影響により、2月5日(月)から6日(火)にかけて、道路状況の悪化、交通規制等が広い範囲で発生し、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。 最新の情報は、ヤマト運輸ホームページをご覧ください。 関東甲信の降雪の影響によるお荷物のお届けについては、こちらをご覧ください。 ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。 ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00
もっと見る【お知らせ】『COMP Powder TB Apple & Cinnamon v.1.0』及び『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』在庫不足解消と販売再開についてのご案内
日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートよりお知らせです。 12月22日(金)にご案内しておりました『COMP Powder TB Apple & Cinnamon v.1.0』の一時的な販売数量の制限、 ならびに1月9日(火)にご案内しておりました『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』の一時的な販売停止につきまして、 在庫不足が解消されましたため、本日1月18日(木)より商品の通常販売を再開いたします。 1月9日(火)以降の『COMP Trial Pack Powder TB Caffe Latte v.1.0』、ならびに『COMPのサブスク。 TBコース/まとめてコース』の新規ご注文分(通常購入、初回定期購入)につきましては、現在いただいているご注文分より順次発送を行ってまいります。 お届け希望日なしでご注文の場合:発送後、通常2~7日以内でお届けいたします。 1月21日(日)以降のお届け予定日をご指定の場合:ご指定の日付にお届けいたします。 ※ 配送にかかるお時間は地域によって異なります。 ※ 天候状況や交通事情、運送会社の事情により、お届けに遅れが生じる可能性がございます。 ご注文のお品物を配送会社に引き渡し完了後、再度ご連絡いたします。 順次発送作業を行ってまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。 また、COMP公式オンラインショップ以外でのご購入・発送につきましては下記の通りとなります。 ・Amazon COMP公式ショップ https://www.amazon.co.jp/comp Amazonでのお取り扱いにつきましては、1月22日(月)以降の販売再開を予定しております。 ・楽天市場 COMP公式店 https://www.rakuten.co.jp/comp/ ・Qoo10 COMP公式ショップ https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/search/brand.aspx?brandno=120222 楽天、Qoo10でのお取り扱いにつきましては、公式オンラインショップ同様に本日1月18日(木)より商品の販売を再開いたします。 順次発送作業を行ってまいりますので、商品のお届けまで今しばらくお待ちくださいませ。 お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。 何卒、ご理解いただけますと幸いです。 ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。 ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00
もっと見る【お知らせ】『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』一時販売停止のご案内
日頃より、COMPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートよりお知らせです。 12月22日より一時的に購入制限を実施しておりました『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』につきまして、おかげさまでご好評につき多数のご注文を頂き、在庫分が概ね完売となりました。 そのため、『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』各種製品の販売を一時的に停止とさせていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 何卒、ご理解いただけますと幸いです。 販売再開は最短で1月18日(木)頃を予定しております。 販売が再開いたしましたら公式サイトや公式メールマガジン、各種SNS等でお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。 ※なお、製造状況や天候不良による道路規制などの都合により再開時期が後ろにズレ込む可能性がございます。 また、『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』以外の商品につきましては、通常通り販売を行っておりますのでご安心ください。 詳細につきましては、以下をご確認ください。 ――― ■対象商品 ・『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』各種 (Trialを含む) ■新規ご購入のお客様へ 対象商品の新規での「通常購入」・「初回定期購入」を一時停止とさせていただきます。 販売再開は最短で1月18日(木)頃を予定しております。 なお、『COMPのサブスク。 TBコース/まとめてコース』におきましては通常通りご購入可能ですが、在庫状況によってはお届けまでお時間をいただく場合がございます。 予めご了承の上、ご購入ください。 ■定期購入をご利用いただいているお客様へ 現在ご利用中の『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』を含む定期購入は通常通りお届け予定です。 ご購入内容の確認等、マイページへのログインはこちらから https://ec.comp.jp/shop/customers/sign_in ■COMP公式オンラインショップ以外でのご購入について ・Amazon COMP公式ショップ https://www.amazon.co.jp/comp Amazonでのお取り扱いにつきましては、在庫がなくなり次第一時的に売り切れとなります。 売り切れ後の販売再開は1月22日(月)以降を予定しております。 ・楽天市場 COMP公式店 https://www.rakuten.co.jp/comp/ ・Qoo10 COMP公式ショップ https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/search/brand.aspx?brandno=120222 楽天市場、Qoo10でのお取り扱いにつきましては、引き続き販売を一時停止とさせていただきます。 販売再開は1月18日(木)以降を予定しております。 ―――― ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。 ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00
もっと見る【お知らせ】『COMP Powder TB Apple & Cinnamon v.1.0』及び『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』販売制限のご案内
日頃より、COMPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートよりお知らせです。 先日発売開始いたしました『COMP Powder TB Apple & Cinnamon v.1.0』、ならびに『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』につきまして、おかげさまでご好評につき予想を上回るご注文を頂いております。 そのため、『COMP Powder TB Apple & Cinnamon v.1.0』、ならびに『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』につきましては一時的に販売数量の制限をさせていただいております。 お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 何卒、ご理解いただけますと幸いです。 なお、各Trial Pack、及び『COMPのサブスク。 TBコース/まとめてコース』におきましては通常通りご購入可能です。(今後の販売状況によって変更となる可能性があります。) また、『COMP Powder TB Apple & Cinnamon v.1.0』、ならびに『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』以外の商品につきましては、通常通り販売を行っておりますのでご安心ください。 各製品の購入制限は最短で1月18日(木)頃を目処に解除予定です。 ※製造状況や天候不良による道路規制などの都合により再開時期が後ろにズレ込む可能性がございます。 詳細につきましては、以下をご確認ください。 ――― ■対象商品 ・『COMP Powder TB Apple & Cinnamon v.1.0』 ・『COMP Powder TB Caffe Latte v.1.0』 ■新規ご購入のお客様へ ・現在、新規での「通常購入」、「初回定期購入」につきましては12袋×1箱を1点のみご購入可能です。 ■定期購入をご利用いただいているお客様へ ・現在ご利用中の『COMP Powder TB Apple & Cinnamon v.1.0』を含む定期購入、ならびに『COMPのサブスク。』は通常通りお届け予定です。 マイページのログインはこちらから https://ec.comp.jp/shop/customers/sign_in お問い合わせはこちら https://ec.comp.jp/shop/contact/draft ■COMP公式オンラインショップ以外でのご購入について ・Amazon COMP公式ショップ https://www.amazon.co.jp/comp Amazonでのお取り扱いにつきましては、在庫がなくなり次第一時的に売り切れとなります。売り切れ後の販売再開は1月22日(月)以降を予定しております。 ・楽天市場 COMP公式店 https://www.rakuten.co.jp/comp/ ・Qoo10 COMP公式ショップ https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/search/brand.aspx?brandno=120222 楽天市場、Qoo10でのお取り扱いにつきましては、12月22日(金)より販売を一時停止とさせていただきます。 1月18日(木)より順次再開を予定しております。 ―――― ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。 ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00
もっと見る2023年 年末年始期間中のカスタマーサポート営業日のお知らせ
日頃よりCOMPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 株式会社COMPカスタマーサポートです。 2023年も残すところあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 年末年始のご注文と配送スケジュール、並びにカスタマーサポート営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。 ■カスタマーサポート休業日について 2023年12月29日(金) 〜 2024年1月4日(木)は年末年始のため休業いたします。 つきましては、年末年始のCOMPカスタマーサポートの営業時間は下記となります。 - 年内受付終了:12月28日(木) 17:00 まで - 年始受付開始:1月5日(金) 11:00 より 上記期間中にお送りいただきましたお問い合わせ、ご注文につきましては、年明け1月5日(金)11:00から順次ご対応させていただきます。 お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。 ■年末年始のご注文について 年末年始いつでもCOMP公式オンラインショップ、その他お取り扱いサイトより、各商品をお買い求めいただけます。 ・COMP公式オンラインショップ https://www.comp.jp/ ・Amazon COMP公式ショップ https://www.amazon.co.jp/comp ・楽天市場 COMP公式店 https://www.rakuten.co.jp/comp/ ・Qoo10 COMP公式ショップ https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/search/brand.aspx?brandno=120222 なお、楽天市場、Qoo10でのご注文につきましては、COMP公式オンラインショップ同様に下記日時にて発送・お届けいたします。 ■配送スケジュール・お届けについて -12月28日 17時までのご注文 上記日時までのご注文につきましては、通常購入・定期購入共にご指定いただきましたお届け予定日に、通常通りお届け予定です。 お届け予定日が「指定なし」のご注文は、1月3日までを目安にお届けいたします。 -12月28日 17時以降のご注文 上記日時以降、休業期間中のご注文につきましては、年明けの1月5日から順次発送作業を行わせていただきます。 ご注文時にお届け日時のご指定をいただいても、地域によってはご希望通りにお届けができない可能性がございます。 何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。 -「COMP Ice TB」の場合 「COMP Ice TB」をご購入の場合、通常商品とは異なり下記の日程でのお届けとなります。 12月28日 17時までのご注文:12月31日までにお届け 12月28日 17時以降のご注文:1月7日以降に順次お届け ■「COMP Ice TB」を定期購入中のお客様、ご購入予定のお客様 「COMP Ice TB」は、クール宅急便の保管期限の関係で、1月1日~1月6日にお届け予定日をご指定いただくことが出来ません。 既に定期をご利用中のお客様は、誠に恐れ入りますが、12月24日までに、マイページよりお届け日のご変更をお願いいたします。 期日までにお届け予定日をご変更いただけなかった場合(1月1日~1月6日を指定されたままの場合)は、1月7日以降に順次お届けとさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。 次回定期お届け日のご確認・ご変更はこちら https://ec.comp.jp/shop/customer/subs_orders お問い合わせはこちら https://ec.comp.jp/shop/contact/draft ■定期購入ご利用中のお客様へ 定期お届け日変更について ご利用中の定期購入につきましては、ご指定いただいておりますお届け予定日に、通常通りお届け予定です。 次回お届け予定日に1月1日~1月5日を指定されている定期購入の場合、マイページでのご購入内容、ならびにお届け日のご変更は、恐れ入りますが12月24日までにご確認・ご変更くださいますようお願いいたします。 次回定期お届け日のご確認・ご変更はこちら https://ec.comp.jp/shop/customer/subs_orders なお、12月24日以降に変更をご希望の際は、12月28日17:00までにCOMPカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。 お問い合わせはこちら https://ec.comp.jp/shop/contact/draft ■年末年始は配送遅延が予想されます 年末年始は交通規制・渋滞や寒波の影響、ご注文数の増加などにより、配送会社のお届けが遅延する可能性がございます。 そのため、お届け日時のご指定をいただいても、ご希望通りにお届けできない場合がございます。 予めご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。 ご注文受付〜発送やお問い合わせまで、スタッフ一同スムーズな対応を心がけて参ります。 何卒、よろしくお願い申し上げます。 ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00
もっと見る