comp logo

3年ぶりのリアル開催となる、横浜国立大学の大学祭「常盤祭」に協賛します!

Sponsorship

株式会社COMPは、2022年10月28日から30日の3日間に渡って開催予定の「22横浜国立大学常盤祭」に協賛いたします。

 

コロナ禍でのオンライン開催が続き、リアル(対面)での開催は3年ぶりとなる横浜国立大学の常盤祭。
学生のみならず、地域の方々も含めた幅広い世代に楽しんでいただける大学祭を目指し、さまざまな催しや企画が予定されています。

 

感染対策を施した新しい形での常盤祭を応援するため、株式会社COMPは物品提供の形で協賛いたします。

 

体育系団体様へのエナジーバーOUTLIER v.1.0のご提供をはじめ、
各種イベントでの賞品・景品として、携帯に便利でほどよい咀嚼性のCOMP Gummy TB v.3.0をご提供いたします。

 

 

■常盤祭概要

 

開催日 10月28日(金)、10月29日(土)、10月30日(日)
場所 横浜国立大学構内(〒240-0067 神奈川県横浜市保土ヶ谷区常盤台79-1)

 

横浜国立大学大学祭実行委員会公式サイト

https://ynu-fes.yokohama/

 

Instagram

https://www.instagram.com/ynu_fes/

 

Facebook

https://www.facebook.com/ynufes

 

Twitter

https://twitter.com/ynu_fes

 

 

■クラウドファウンディング

 

横浜国立大学 大学祭実行委員会は、
新型コロナウイルス感染症の感染対策費やなどで増加してしまった支出に充てるために、
クラウドファウンディングにて支援を募りました。

 

「リアルでの大学祭を新しい形で復活させ、多くの人々に楽しんでもらいたい」という想いと、
「常盤祭」の規模をなるべく縮小することなく開催したいという想いが通じ、
80万円の目標に対して120万円に迫る支援を獲得しました。

 

【横浜国立大学22常盤祭】3年ぶりの「新しい」大学祭を、安全に楽しんでもらいたい – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
https://camp-fire.jp/projects/view/619125

 

 

■横浜国立大学

横浜国立大学 – Initiative for Global Arts & Sciences

https://www.ynu.ac.jp/

 

 

■株式会社 COMPの協賛活動について

 

現代の社会は様々な個性が輝き、認められる時代になってきています。
そして、そこには弛まぬ努力とその継続が必ずと言って良いほど存在します。
時間を忘れるくらいに夢中になることがある人にとって、食事が担う役割は大きいと考えています。
そのような方々を食事の面からサポートし、
さらには輝く機会・場所の創出に貢献していきたいと考え、
アスリートやクリエイター、学生などの個人、団体への協賛を積極的に行っています。