comp logo

商品お届け時納品書ペーパーレス化と領収書発行方法のご案内

News

日頃よりCOMPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
COMPカスタマーサポートよりお知らせです。

 

この度、COMP公式オンラインショップでは、

ペーパーレス化の推進および、お客様の個人情報保護の取り組みのため、

今まで商品に同梱しておりました納品書のペーパーレス化を実施させていただく事にいたしました。

 

2022年10月20日(木)以降出荷のご注文につきましては、

納品書の発行・同梱はいたしませんのでご了承ください。

 

つきましては、COMP公式オンラインショップからの

ご注文完了メール・商品発送メール、ならびにお客様のマイページご購入履歴より、

ご注文内容をご確認いただけますようお願い申し上げます。

 

日頃よりご利用いただいておりますお客様には、

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

領収書が必要な場合は、

マイページよりお客様ご自身での領収書の発行操作が可能となりますので、

是非ご活用いただければと存じます。

 

発行手順について、詳しくは下記をご確認くださいませ。

 

【領収書 発行手順】

①マイページの購入履歴より、領収書を発行したい注文を選択します。

 

※上記画像の注文情報や定期番号等はサンプル情報となります。ご利用いただいているお客様の情報とは異なります。

 

➁詳細画面下部の「領収書兼お買い上げ明細書発行」ボタンより領収書を発行します。

 

③発行した領収書は、ご登録のメールアドレスへメールの添付ファイル(PDFファイル)として送付されます。

ダウンロードして、適宜ご利用くださいませ。 

 

なお、ご登録氏名と異なる宛名での領収書をご希望のお客様、

発行後にメールが届かないお客様は、

お手数ですが別途お問い合わせまでご連絡ください。

 

また、マイページのご利用には会員登録が必須となります。

 

マイページでは、領収書の発行をはじめ、

お客様情報・定期購入内容の確認や変更など、

ユーザーの皆様にオンラインショップをより便利にご利用いただける機能をご用意しております。

 

ご登録がまだの方は、この機会にぜひご登録くださいませ。

過去にゲスト購入したことがある場合でも、同じメールアドレスでの新規会員登録が可能です。

 

▼新規会員登録はこちらから

https://ec.comp.jp/shop/customers/sign_in

 

なお、第三者による不正利用防止のため、

ご自身で会員登録いただいた場合はゲスト購入時の購入履歴、定期購入等のデータが引き継がれません。

 

過去の購入情報を引き継いでの会員登録をご希望の場合は、

弊社にて引き継ぎ処理を承ります。

 

お問い合わせより下記の情報とあわせて

「引き継ぎ会員登録希望」と記載の上、ご連絡をお願いいたします。

 

・ご登録氏名

・ご登録メールアドレス

・定期購入番号 (現在定期購入ご利用中のお客様)

 

▼お問い合わせはこちらから

 https://ec.comp.jp/shop/contact/draft

 

本件に関しましてご不明点などございましたら、

お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。

 

■お問い合わせ

COMP カスタマーサポート

メール:ec@comp.jp

お電話:050-5358-5863

受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00