comp logo

【お知らせ】COMPの一部製品価格改定につきまして、見送りとさせていただきます。

News

COMPカスタマーサポートより、皆様にお知らせです。

 

2022年9月よりご案内をさせていただいておりました一部製品の価格改定につきまして、

慎重に検討を重ねた結果、本件は見送りとさせていただくことを正式にご案内させていただきます。

 

ここ数年、各種原料、資材・包材、工賃、物流などあらゆる方面での価格高騰が続いています。

その幅は微増のものから1.5倍以上のものまで幅広く、背景も様々な原因が絡み合い非常に複雑です。

 

COMPの原料調達から製造、製品の保管~管理、販売からお客様へのお届けまで、

全ての工程において小さくない影響が続いている状態ではあります。

 

一方で、COMPでは来たる2023年5月頃を目標に、

一部製品とそのラインアップの強化・リニューアルプロジェクトを進めています。

2022年のこのタイミングではありますが、

概ね順調に強化・リニューアルの目途をたてることができました。

 

これにより現時点におきましては、

現行販売品での価格改定は見送りを正式決定とさせていただき、

2023年5月頃の新しい製品・ラインアップとそれらの価値のご提案のタイミングをもって、

新しい価格帯での製品ご提供とさせていただきます。

 

※一部リニューアルを予定していない通常(単発)購入製品も価格改定となる可能性がございます。

※定期購入につきましてはこれまで通り、価格の維持を予定しております。

 

2022年9月価格改定の宣言後、度重なる延期・見送りのご案内となり、

COMPユーザーの皆様にはご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

 

これからもCOMPはより良い製品のご提案・ご提供に務めて参ります。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。