comp logo

Instagram のCOMP公式アカウント、運用開始しました!

News

みなさん、こんにちは!

COMP編集部です。

 

本日は、InstagramのCOMP公式アカウントについてお知らせです。

 

これまでも投稿などは行なっていたのですが、

新製品リリースのお知らせや、

Twitter上で行なっていたキャンペーンのアーカイブ的な感じで、

Instagram やるぞー!という感じではありませんでした。

 

3月からは、COMPとしてもきちんとやってみようと、

Instagram運用チームを立ち上げ、本格的に運用を開始する運びとなりました。

 

COMPユーザーさんだけでなく、色々な方と繋がって

コミュニケーションを楽しんで行きたいと思っています。

 

ぜひ、フォローして繋がっていただけますと嬉しいです。

 

Instagram COMP公式アカウント

 

 

■ フォロー & いいねキャンペーン実施中!

 

とは言っても、まだまだ知られていないアカウントです。

思い切ってフォロー&いいねキャンペーンを実施しています。

 

ここだけの話ですが、プレゼントキャンペーンは連続的に、

かつ賞品を変えて数ヶ月展開していこうと企画中です。

 

こちらの記事をご覧のみなさまも、ぜひご参加いただけますと嬉しいです!

該当の投稿にコメントを残していただければ、当選確率がアップします。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

COMP(@comp_official)がシェアした投稿

 

■ 3月、毎日リール投稿チャレンジ開催中です

 

他にも、InstagramのCOMP公式アカウントでは、

というブランドや製品について、そしてCOMPを通じて栄養の魅力について、

幅広くお伝えしていければと考えています。

 

COMPの魅力をお伝えするために、

普段はちょっと見ることができないようなCOMPの世界観で、

3月は毎日リール投稿チャレンジを開催中です。

 

ここではリールの一つをご紹介しますので、

ぜひ InstagramのCOMP公式アカウントにもアクセスいただき、

他の動画もお楽しみいただければと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

COMP(@comp_official)がシェアした投稿

 

■ おわりに

 

Instagram運用チームでは、様々な企画にチャレンジしていきたいと考えています。

ぜひフォローして、お楽しみいただけますと嬉しいです。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

それではInstagramでお会いしましょう!