comp logo

お知らせ

COMP サービス利用規約とプライバシーポリシー改定のお知らせ

News

日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートよりお知らせです。   2023年6月1日からの消費者契約法の改正に伴い、 弊社サービスの「『COMP』利用規約」「特定商取引法に基づく表示」「プライバシーポリシー」を一部改定いたします。 新しい規約は、2023年4月21日(金)より適用されます。   改定後の各種規約内容につきましては、下記URLよりご確認くださいませ。   『COMP』利用規約 https://ec.comp.jp/shop/customer_term?_ga=2.110089859.761018500.1659295697-2056779545.1621210738   特定商取引法に基づく表示 https://ec.comp.jp/info/law_info?_ga=2.110089859.761018500.1659295697-2056779545.1621210738   プライバシーポリシー https://ec.comp.jp/info/privacy?_ga=2.110089859.761018500.1659295697-2056779545.1621210738   なお、この改定によりお客様に新たにご対応いただくことはございません。   本件につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。   ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00

もっと見る

Instagram のCOMP公式アカウント、運用開始しました!

News

みなさん、こんにちは! COMP編集部です。   本日は、InstagramのCOMP公式アカウントについてお知らせです。 (さらに…)

もっと見る

【お知らせ】『COMP Block TB v.1.0』新規でのご注文〜配送状況についてのご案内

News

日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートよりお知らせです。   『COMP Block TB v.1.0』につきまして、おかげさまでご好評につき多数のご注文を頂いており、 引き続き在庫状況が不安定な状態が続いております。   そのため、『COMP Block TB v.1.0』、ならびに『COMP Trial Pack Block TB』におきましては、 一部受注(2月11日〜15日ご注文分)の出荷を一時停止させていただきます。 商品入荷次第、最短で発送を行わせていただきますので、商品お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。   お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 何卒、ご理解いただけますと幸いです。   また、『COMP Block TB v.1.0』以外の商品につきましては、通常通り配送を行っておりますのでご安心ください。   詳細につきましては、以下をご確認ください。 ――― ■対象商品 ・『COMP Trial Pack Block TB』 ・『COMP Block TB v.1.0』各種   ■ご注文のお届け状況について ・2月11日(土)〜15日(水)ご注文分 2月22日(水)から順次お届けを予定しております。 (対象のお客様には、個別で配送遅延のお知らせをお送りしております。)   ・2月16日(木)以降のご注文分 お届け予定日をご指定の場合、ご希望の日時にお届けいたします。 指定なしの場合、ご注文いただいてから7日以内にお届けいたします。 ※ 配送にかかるお時間は地域によって異なります。   ■COMP公式オンラインショップ以外でのご購入について ・Amazon COMP公式ショップ https://www.amazon.co.jp/comp Amazonでのお取り扱いにつきましては、引き続き販売を行っております。 お急ぎでご購入をご希望のお客様は、Amazonにてご購入くださいませ。   ・Qoo10 COMP公式ショップ https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/search/brand.aspx?brandno=120222 Qoo10でのお取り扱いにつきましては、公式オンラインショップ同様2月22日(水)以降順次発送を再開いたします。 商品お届けまで、今しばらくお待ちくださいませ。 ――――   また『COMP Block TB v.1.0』につきましては、3月中旬頃までは在庫の状況によって、お届けに遅延が発生する可能性がございます。 (それ以降は製造・入荷が安定する見込みです。) お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 何卒、ご理解いただけますと幸いです。   ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。   ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00

もっと見る

【お知らせ】『COMP Block TB v.1.0』在庫不足解消と発送再開についてのご案内

News

日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートよりお知らせです。   1月25日(水)にご案内しておりました、ご注文多数による『COMP Block TB v.1.0』の完売、ならびに一次的な出荷停止につきまして、 在庫不足が解消されましたため、本日2月7日(火)より商品の発送を再開いたします。   1月25日(水)以降の『COMP Block TB v.1.0』、ならびに『COMP Trial Pack Block TB』の新規ご注文分(通常購入、初回定期購入)につきましては、 現在いただいているご注文分より順次発送を行ってまいります。   お届け希望日なしでご注文の場合:発送後、通常2~7日以内でお届けいたします。 2月9日(木)以降のお届け予定日をご指定の場合:ご指定の日付にお届けいたします。 ※ 配送にかかるお時間は地域によって異なります。 ※ 天候状況や交通事情、運送会社の事情により、お届けに遅れが生じる可能性がございます。   ご注文のお品物を配送会社に引き渡し完了後、再度ご連絡いたします。 順次発送作業を行ってまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。     また、COMP公式オンラインショップ以外でのご購入・発送につきましては下記の通りとなります。   ・Amazon COMP公式ショップ https://www.amazon.co.jp/comp   Amazonでのお取り扱いにつきましても、本日2月7日(火)より販売を再開しております。 期間限定の5%オフクーポンを取得済の方は、是非この機会にご活用くださいませ。 (※クーポンの予定枚数が終了したため、新規でのクーポン取得はできません。)   ・Qoo10 COMP公式ショップ https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/search/brand.aspx?brandno=120222   Qoo10でのお取り扱いにつきましても、公式オンラインショップ同様に、本日2月7日(火)より商品の発送を再開いたします。 順次発送作業を行ってまいりますので、商品のお届けまで今しばらくお待ちくださいませ。     楽しみにお待ちいただいていたお客様にはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。 改めまして、『COMP Block TB v.1.0』をよろしくお願いいたします!   ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。   ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00  

もっと見る

【お知らせ】『COMP Block TB v.1.0』新規でのご注文〜配送状況についてのご案内

News

日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートよりお知らせです。   先日発売開始いたしました『COMP Block TB v.1.0』につきまして、 おかげさまでご好評につき多数のご注文を頂いており、初回製造の在庫分が概ね完売となりました。   そのため、『COMP Block TB v.1.0』、ならびに『COMP Trial Pack Block TB』におきましては、 1月24日(火)以降の新規ご注文分は、出荷を一時停止とさせていただきます。 ※1月24日(火)までに購入されている注文は、すべて通常通り出荷の予定です。   お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 何卒、ご理解いただけますと幸いです。   なお、2回目の製造は1月末に予定しており、最短で2月4日(土)以降を目処に順次発送を再開していく予定です。 ※製造状況や天候不良による道路規制などの都合により原料等の配送に影響が出た場合は、発送再開時期が後ろにズレ込む可能性がございます。   また、『COMP Block TB v.1.0』以外の商品につきましては、通常通り配送を行っておりますのでご安心ください。   詳細につきましては、以下をご確認ください。   ――― ■対象商品 ・『COMP Trial Pack Block TB』 ・『COMP Block TB v.1.0』各種   ■新規ご購入のお客様へ ・新規での「通常購入」、「初回定期購入」の発送を一時停止させていただきます。 ・発送は2月4日(土)より順次再開いたします。 ※それ以前にお届け日をご指定いただいても、ご希望の日にちでのお届けはできません。 最短でのお届けをご希望の場合、お届け希望日なしをご選択ください。 ・なお、1月24日(火)までにいただきましたご注文は、通常通り発送いたします。   ■定期購入をご利用いただいているお客様へ 定期2回目以降のお届けにつきましては、お届け希望日にお届け予定ですのでご安心ください。   ■COMP公式オンラインショップ以外でのご購入について ・Amazon COMP公式ショップ https://www.amazon.co.jp/comp Amazonでのお取り扱いにつきましては、在庫がなくなり次第一時的に売り切れとなります。 販売再開は2月6日(月)以降を予定しております。   ・Qoo10 COMP公式ショップ https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/search/brand.aspx?brandno=120222 Qoo10でのお取り扱いにつきましては、公式オンラインショップ同様1月24日(火)以降の新規ご注文分は、出荷を一時停止とさせていただきます。 発送は2月4日(土)より順次再開いたします。 ――――   お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 何卒、ご理解いただけますと幸いです。   ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。   ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00

もっと見る