comp logo

お知らせ

【お知らせ】2024年 カスタマーサポート夏季休業のご案内

News

日頃よりCOMPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 COMPカスタマーサポートよりお知らせです。   2024年夏季休業期間中のご注文と配送スケジュール、並びにカスタマーサポート営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。   ■ カスタマーサポート営業日について 夏季休業期間:8月10日(土)~8月15日(木)   上記のカスタマーサポート休業期間中は、全てのお問い合わせへのご回答、発送作業を休止させていただきます。 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。   ■夏季休業期間中のご注文について 期間中も通常通りCOMP公式オンラインショップ、その他お取り扱いサイトより、各商品をお買い求めいただけます。   ・COMP公式オンラインショップ https://www.comp.jp/ ・Amazon COMP公式ショップ https://www.amazon.co.jp/comp ・COMP公式 楽天市場店 https://www.rakuten.co.jp/comp/ ・Qoo10 COMP公式ショップ https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/search/brand.aspx?brandno=120222 ※楽天市場、Qoo10でのご注文につきましては、COMP公式オンラインショップ同様に下記日時にて発送・お届けいたします。   ■配送スケジュール・お届けについて/通常商品   – 8月9日(金) 15時までのご注文 上記日時までのご注文につきましては、通常購入・定期購入共にご指定いただきましたお届け予定日に、通常通りお届け予定です。 お届け予定日が「指定なし」のご注文は、ご注文後2日〜7日以内を目安にお届けいたします。   – 8月9日(金) 15時以降のご注文 上記日時以降、休業期間中のご注文につきましては、翌営業日の8月16日(金)から順次発送作業を行わせていただきます。 お届け予定日が「指定なし」のご注文は、発送後2日〜7日以内を目安にお届けいたします。   また、ご注文時にお届け日時のご指定をいただいても、地域によってはご希望通りにお届けができない可能性がございます。 何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。   - 定期購入ご利用中のお客様 定期お届け日変更について ご利用中の定期購入につきましては、ご指定いただいておりますお届け予定日に、通常通りお届け予定です。   次回定期お届け日のご確認・ご変更はこちら https://ec.comp.jp/shop/customer/subs_orders   ■配送スケジュール・お届けについて/ 冷凍商品(『COMP Ice』) 「COMP Ice TB」をご購入の場合、通常商品とは異なり下記の日程でのお届けとなります。   - 8月9日(金) 17時までのご注文 上記日時までのご注文につきましては、通常購入・定期購入共にご指定いただきましたお届け予定日に、通常通りお届け予定です。 お届け予定日が「指定なし」のご注文は、ご注文後2日〜7日以内を目安にお届けいたします。   - 8月9日(金) 17時以降のご注文 上記日時以降、休業期間中のご注文につきましては、翌営業日の8月16日(金)から順次発送作業を行わせていただきます。 お届け予定日が「指定なし」のご注文は、発送後2日〜7日以内を目安にお届けいたします。   また、ご注文時にお届け日時のご指定をいただいても、地域によってはご希望通りにお届けができない可能性がございます。 何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。   - 定期購入ご利用中のお客様 「COMP Ice TB」は、クール宅急便の保管期限の関係で、8月13日(火)〜8月16日(金)にお届け予定日をご指定いただくことが出来ません。   既に定期をご利用中のお客様は、誠に恐れ入りますが、8月5日(月)までに、マイページよりお届け日のご変更をお願いいたします。 期日までにお届け予定日をご変更いただけなかった場合(8月13日(火)〜8月16日(金)を指定されたままの場合)は、8月17日(土)以降に順次お届けとさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。   次回定期お届け日のご確認・ご変更はこちら https://ec.comp.jp/shop/customer/subs_orders   ■夏季休業期間中は配送遅延が予測されます 夏季休業期間中は交通規制・渋滞などの影響により、配送会社様で遅延が発生する可能性がございます。 そのため、お届け日時のご指定をいただいても、ご希望通りにお届けできない場合がございます。 予め、ご了承いただけますようお願い申し上げます。   夏季休業期間中も、スタッフ一同スムーズな対応を心がけて参ります。 ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。   ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00

もっと見る

【7月分】本人認証サービス(3Dセキュア)等 決済関連の不具合(復旧済)および決済関連のメンテナンス情報

News

日頃より、COMPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートより、決済関連のメンテンナンスおよび 復旧済みの3Dセキュア等決済関連の不具合についてお知らせさせていただきます。   [index] <1.決済関連のメンテナンス情報> <2.【復旧済み】本人認証サービス(3Dセキュア)等 決済関連の不具合>   <1.決済関連のメンテナンス情報>   ①3Dセキュア2.0(EMV 3-Dセキュア) メンテナンス【実施済】 [日時(24時間表記)] 2024年 7月16日(火) 4:00 - 6:00 [影響範囲] 3Dセキュア2.0の認証工程において、メンテナンス時間帯のうち 最大10分の通信断とそれに伴う無応答および、応答遅延、 エラー応答が発生する可能性がございます。   ②三井住友カード 緊急メンテナンス【実施済】 [日時・目的(24時間表記)] 2024年 7月10日(水) 3:00 - 5:00 2024年 7月11日(木) 3:00 - 5:00 三井住友カードにおけるメンテナンス実施 [影響範囲] VISA JAPANグループ(仕向先コード:2a99663)仕向けにて利用した 場合、メンテナンス時間帯に数秒間の通信断が1回発生し エラー応答を返却する可能性がございます。     <2.【復旧済み】本人認証サービス(3Dセキュア)等 決済関連の不具合>   以下の時間帯で、一部のお取引で不具合が発生しておりましたが、現在復旧しております。 お客様にご不便をおかけしましたことを深くおわび申し上げます。 ――――――――――――――――――――――――――― 影響範囲:クレジットカード決済でMasterCard・VISA本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。 障害発生時刻:2024年 7月27日(土) 23時11分頃から 障害復旧時刻:2024年 7月27日(土) 23時20分頃 ――――――――――――――――――――――――――― 事象:エポスカードにて障害 影響範囲:クレジットカード決済にてエポス仕向けを利用したお取引 障害発生時刻:2024年 7月18日(木) 6時37分頃から 障害復旧時刻:2024年 7月18日(木) 7時36分頃 ―――――――――――――――――――――――――――   決済や設定に失敗した場合、再度お試しくださいますようお願いします。   ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。   ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00

もっと見る

【リニューアルしました】楽天市場COMP公式ストアページを刷新しました

News

こんにちは!COMPの編集室です。   先日こちらの記事でCOMPのAmazonストアをリニューアルした旨お伝えさせていただきましたが、 このたび、COMPの楽天市場公式ストアもリニューアルいたしましたのでお知らせです。     [楽天市場 COMP公式ストアページ] https://www.rakuten.co.jp/comp/   こんな感じです!👏 ↓     「Amazonのストアトップと同じでは、、」という声が聞こえるような気がしますが、   はい! Amazonのストアトップと、だいたい同じです✨   ストアトップで、商品ラインアップが把握しやすくなりました。   楽天市場でお買い物の際は、ぜひCOMP公式ストアを覗いてみてください。 みなさまのお越しをおまちしております。   楽天市場のCOMP公式ストアをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。   今回も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

もっと見る

【COMP】商品の重複配送に関するお詫び

News

日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートよりお知らせです。   2024年7月17日(水)に発送した商品に関しまして、出荷システムの不具合により、 ご注文が重複して登録・発送が行われているお客様がいらっしゃることが判明いたしました。 お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。   該当のお客様へは、個別に本件に関するお詫びと今後のご対応についてのメールをお送りしております。 お手間おかけいたしますが、ご確認とご対応の程よろしくお願いいたします。   お問い合わせはこちら https://ec.comp.jp/shop/contact/draft   その他、本件に関してご質問やご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。   ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00

もっと見る

【お知らせ】『COMP Powder TB Plain v.6.0』新規でのご注文についてのご案内

News

日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートよりお知らせです。   現在販売中の『COMP Powder TB Plain v.6.0』につきまして、 おかげさまでご好評につき多数のご注文を頂き、在庫分が完売いたしました。   そのため、『COMP Powder TB Plain v.6.0』につきましては、7月18日(木)以降の新規ご注文を一時停止とさせていただきます。 ※7月17日(水)までに購入されている注文につきましても、一部お届けが遅延する場合がございます。  該当のお客様には、個別にご連絡させていただきます。   6月以降在庫が安定しない状況が続いており、お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 安定して製品をお届けできるよう、弊社一同対応に努めてまいりますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。   なお、販売再開は最短で8月7日(水)以降を予定しております。 ※製造状況や天候不良による道路規制などの都合により原料等の配送に影響が出てしまった場合は、 販売再開時期が後ろにズレ込む可能性がございます。   『COMP Powder TB Plain v.6.0』以外の商品につきましては、通常通り販売、配送を行っております。 この機会に、Powderシリーズ以外の製品も手に取ってみていただけますと幸いです。   詳細につきましては、以下をご確認ください。 ――― ■対象商品 ・『COMP Powder TB Plain v.6.0 [4,000kcal]』各種 ・『COMP Powder TB Plain v.6.0 [400kcal]』各種 ※Trialを除く  ご好評をいただいており、Trialにつきましても7月30日(火)より一時的に新規ご注文の受付を停止とさせていただきます。。   ■新規ご購入のお客様へ ・新規での「通常購入」、「初回定期購入」の販売を一時停止させていただきます。 ・販売の再開は最短で8月7日(水)以降を予定しております。 ※7月17日(水)までに購入されている注文につきましても、一部お届けが遅延する場合がございます。  該当のお客様には、個別にご連絡させていただきます。   ■定期購入をご利用いただいているお客様へ 定期2回目以降のお届けにつきましては、お届け希望日にお届け予定です。 (在庫都合によりお届けが遅延する場合は、個別にご連絡させていただきます。)   ■COMP公式オンラインショップ以外でのご購入について ・Amazon COMP公式ショップ https://www.amazon.co.jp/comp Amazonでのお取り扱いにつきましては、在庫がなくなり次第一時的に売り切れとなります。 販売再開は在庫が入荷次第(8月7日(水)以降)を予定しております。   ・COMP公式 楽天市場店 https://www.rakuten.co.jp/comp/ ・Qoo10 COMP公式ショップ https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/search/brand.aspx?brandno=120222 楽天市場ならびにQoo10でのお取り扱いにつきましては、公式オンラインショップ同様7月18日(木)以降の新規ご注文を一時停止とさせていただきます。 販売の再開は最短で8月7日(水)以降を予定しております。 ――――   お客様には、大変ご迷惑をおかけいたします。 何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。   ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。   ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00

もっと見る