comp logo

お知らせ

【お知らせ】『COMP Block TB v.1.0』在庫不足解消と発送再開についてのご案内

News

日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートよりお知らせです。   1月25日(水)にご案内しておりました、ご注文多数による『COMP Block TB v.1.0』の完売、ならびに一次的な出荷停止につきまして、 在庫不足が解消されましたため、本日2月7日(火)より商品の発送を再開いたします。   1月25日(水)以降の『COMP Block TB v.1.0』、ならびに『COMP Trial Pack Block TB』の新規ご注文分(通常購入、初回定期購入)につきましては、 現在いただいているご注文分より順次発送を行ってまいります。   お届け希望日なしでご注文の場合:発送後、通常2~7日以内でお届けいたします。 2月9日(木)以降のお届け予定日をご指定の場合:ご指定の日付にお届けいたします。 ※ 配送にかかるお時間は地域によって異なります。 ※ 天候状況や交通事情、運送会社の事情により、お届けに遅れが生じる可能性がございます。   ご注文のお品物を配送会社に引き渡し完了後、再度ご連絡いたします。 順次発送作業を行ってまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。     また、COMP公式オンラインショップ以外でのご購入・発送につきましては下記の通りとなります。   ・Amazon COMP公式ショップ https://www.amazon.co.jp/comp   Amazonでのお取り扱いにつきましても、本日2月7日(火)より販売を再開しております。 期間限定の5%オフクーポンを取得済の方は、是非この機会にご活用くださいませ。 (※クーポンの予定枚数が終了したため、新規でのクーポン取得はできません。)   ・Qoo10 COMP公式ショップ https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/search/brand.aspx?brandno=120222   Qoo10でのお取り扱いにつきましても、公式オンラインショップ同様に、本日2月7日(火)より商品の発送を再開いたします。 順次発送作業を行ってまいりますので、商品のお届けまで今しばらくお待ちくださいませ。     楽しみにお待ちいただいていたお客様にはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。 改めまして、『COMP Block TB v.1.0』をよろしくお願いいたします!   ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。   ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00  

もっと見る

【お知らせ】『COMP Block TB v.1.0』新規でのご注文〜配送状況についてのご案内

News

日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートよりお知らせです。   先日発売開始いたしました『COMP Block TB v.1.0』につきまして、 おかげさまでご好評につき多数のご注文を頂いており、初回製造の在庫分が概ね完売となりました。   そのため、『COMP Block TB v.1.0』、ならびに『COMP Trial Pack Block TB』におきましては、 1月24日(火)以降の新規ご注文分は、出荷を一時停止とさせていただきます。 ※1月24日(火)までに購入されている注文は、すべて通常通り出荷の予定です。   お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 何卒、ご理解いただけますと幸いです。   なお、2回目の製造は1月末に予定しており、最短で2月4日(土)以降を目処に順次発送を再開していく予定です。 ※製造状況や天候不良による道路規制などの都合により原料等の配送に影響が出た場合は、発送再開時期が後ろにズレ込む可能性がございます。   また、『COMP Block TB v.1.0』以外の商品につきましては、通常通り配送を行っておりますのでご安心ください。   詳細につきましては、以下をご確認ください。   ――― ■対象商品 ・『COMP Trial Pack Block TB』 ・『COMP Block TB v.1.0』各種   ■新規ご購入のお客様へ ・新規での「通常購入」、「初回定期購入」の発送を一時停止させていただきます。 ・発送は2月4日(土)より順次再開いたします。 ※それ以前にお届け日をご指定いただいても、ご希望の日にちでのお届けはできません。 最短でのお届けをご希望の場合、お届け希望日なしをご選択ください。 ・なお、1月24日(火)までにいただきましたご注文は、通常通り発送いたします。   ■定期購入をご利用いただいているお客様へ 定期2回目以降のお届けにつきましては、お届け希望日にお届け予定ですのでご安心ください。   ■COMP公式オンラインショップ以外でのご購入について ・Amazon COMP公式ショップ https://www.amazon.co.jp/comp Amazonでのお取り扱いにつきましては、在庫がなくなり次第一時的に売り切れとなります。 販売再開は2月6日(月)以降を予定しております。   ・Qoo10 COMP公式ショップ https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/search/brand.aspx?brandno=120222 Qoo10でのお取り扱いにつきましては、公式オンラインショップ同様1月24日(火)以降の新規ご注文分は、出荷を一時停止とさせていただきます。 発送は2月4日(土)より順次再開いたします。 ――――   お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 何卒、ご理解いただけますと幸いです。   ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。   ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00

もっと見る

【お知らせ】非常に強い寒気の影響による一部地域への商品のお届け遅延についてのご案内

News

日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートよりお知らせです。   1月24日(火)から1月26日(木)に非常に強い寒波が北海道から九州に流れ込む予報となっております。 それに伴い、広い範囲で猛烈な吹雪による各高速道路の通行止め等の道路規制や航空、船舶(フェリー)の欠航など輸送への影響により、 一部ご注文の出荷・配送に遅れが生じております。   下記対象地域にお届け予定の、配送が困難であることが予測されるご注文分につきましては、 品質保持の観点からCOMP倉庫にて保管、配送会社の各状況を踏まえ、随時配送再開して参ります。   お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。   ヤマト運輸公式からも出荷停止、遅延の可能性について公式案内が発表されておりますので、 そちらも合わせてご覧ください。   【商品の発送を一次停止している地域】 大雪の予報により各高速道路の計画的な通行止めが予測されることから、下記地域への商品の発送を一次的に停止しております。 ・新潟県 ・富山県 ・石川県 ・福井県   【商品のお届けに遅れが生じている地域】 降雪(大雪)予報並びに大雪による幹線道路の通行止め等の影響により、下記地域への商品のお届けに遅れが発生しております。 ・北海道 ・鳥取県 ・島根県 ・岡山県 真庭市(蒜山、新庄村) ・広島県 山県郡(安芸太田町、北広島町)・安芸高田市・庄原市・神石郡神石高原町・三次市 ・徳島県 三好市(山城町、西祖谷、東祖谷)   その他、上記以外にも全国的にお届けに遅延が発生しており、対象地域が拡大する可能性がございます。 最新の情報はヤマト運輸公式のお知らせをご確認ください https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230123.html   ■ COMPの商品発送ご対応につきまして 基本的には各配送会社の配送状況を踏まえ、倉庫からの出荷作業を行う予定です。 配送が困難であることが予測されるご注文分につきましては、 品質保持の観点から(出荷後の温度、湿度管理が難しくなることが予測されるため)倉庫にて商品を保管し、 見通しが立ち次第出荷対応とさせていただきます。   また、今後の天気や道路規制などの状況により、上記以外の地域や期間においても、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。 お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。   ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。     ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00  

もっと見る

【お知らせ】COMPの一部製品価格改定につきまして、見送りとさせていただきます。

News

COMPカスタマーサポートより、皆様にお知らせです。   2022年9月よりご案内をさせていただいておりました一部製品の価格改定につきまして、 慎重に検討を重ねた結果、本件は見送りとさせていただくことを正式にご案内させていただきます。   ここ数年、各種原料、資材・包材、工賃、物流などあらゆる方面での価格高騰が続いています。 その幅は微増のものから1.5倍以上のものまで幅広く、背景も様々な原因が絡み合い非常に複雑です。   COMPの原料調達から製造、製品の保管~管理、販売からお客様へのお届けまで、 全ての工程において小さくない影響が続いている状態ではあります。   一方で、COMPでは来たる2023年5月頃を目標に、 一部製品とそのラインアップの強化・リニューアルプロジェクトを進めています。 2022年のこのタイミングではありますが、 概ね順調に強化・リニューアルの目途をたてることができました。   これにより現時点におきましては、 現行販売品での価格改定は見送りを正式決定とさせていただき、 2023年5月頃の新しい製品・ラインアップとそれらの価値のご提案のタイミングをもって、 新しい価格帯での製品ご提供とさせていただきます。   ※一部リニューアルを予定していない通常(単発)購入製品も価格改定となる可能性がございます。 ※定期購入につきましてはこれまで通り、価格の維持を予定しております。   2022年9月価格改定の宣言後、度重なる延期・見送りのご案内となり、 COMPユーザーの皆様にはご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。   これからもCOMPはより良い製品のご提案・ご提供に務めて参ります。 今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

もっと見る

【お知らせ】北日本、日本海側を中心とした大雪にともなう一部荷物のお届け遅延についてのご案内

News

日頃より、COMPをご利用いただき誠にありがとうございます。 COMP カスタマーサポートよりお知らせです。   現在、北日本、および日本海側を中心とした広い範囲で生じております大雪にともなう道路規制やフェリーの欠航、遅延などの影響により、一部ご注文の出荷・配送に遅れが生じております。   下記対象地域にお届け予定の、配送が困難であることが予測されるご注文分につきましては、品質保持の観点からCOMP倉庫にて保管、配送会社の各状況を踏まえ、随時配送再開して参ります。   お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。   ヤマト運輸公式からも出荷停止、遅延の可能性について公式案内が発表されておりますので、 そちらも合わせてご覧ください。   ■ ヤマト運輸: 【集荷・配達業務の停止】 新潟県全域 【特にお荷物のお届けに遅れが生じている地域】 北海道全域 新潟県全域   その他の一部地域につきましても、お届けに遅延が発生している場合がございます。 最新の情報はこちらをご確認ください(ヤマト運輸サイトへリンク) https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_221214_1.html   ■ COMPの商品発送ご対応につきまして 基本的には各配送会社の配送状況を踏まえ、倉庫からの出荷作業を行う予定です。 配送が困難であることが予測されるご注文分につきましては、品質保持の観点から(出荷後の温度、湿度管理が難しくなることが予測されるため)倉庫にて商品を保管し、見通しが立ち次第出荷対応とさせていただきます。   また、今後の天気や道路規制などの状況により、上記以外の地域や期間においても、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。   お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。   ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後ともCOMPをよろしくお願いいたします。   ■お問い合わせ COMP カスタマーサポート メール:ec@comp.jp お電話:050-5358-5863 受付時間:土・日・祝日を除く月~金曜日 11:00 – 17:00

もっと見る